アリノハネのブログ

北海道美唄市の革製品とかの店

⇒ アリノハネのショップ

車の中にワイヤレススピーカー

f:id:yamadakazufumi:20180118074529j:plain

忌野清志郎がもしまだ生きていたら、こんな曲を作ってくれそうだなと思った。

「車の中にワイヤレススピーカー」

車で長距離を移動するとき、僕の車にはラジオしかついていないのでそんなときは先日購入したBOSEのSoundLink Mini 2を助手席に置き、もう使ってなくてすでに僕のiPodと化したiPhoneと繫げてフンフンと鼻歌まじりで運転をします。

基本、なかなか車の運転が面倒なので嫌いなんだけど、しゃあない車で行くしかないってときは背に腹は代えられないわと少しでも上機嫌で移動できるように僕なりにそんなことをしながら暮らしておりんす。

それにしてもワイヤレススピーカー、本当に優秀だなこれ。

JBLのやつと迷ったんだけど、実際に音を聴いたらちょっと高くてもBOSEにしちゃうべしと思って買いましたわ。

JBLも良いんだけど、充電するときにコードを繫いでやらなきゃいけなくて、本当にちょっとしたことなんだけどそれって結構面倒臭くて嫌だなと思ってたわけですが、このBOSEちゃんは充電器の上に置くだけなのでたったそれだけでも、なんかね、後々JBLの接触不良起こすんじゃないかとか元来心配性な男はそんなことを考えて、BOSEに鞍替え、結果最高でしたわ。

本日これから2時間の運転。往復4時間。

帰ってきてから仕事しやす。

2018 © yamadakazufumi.com All rights reserved.