アリノハネのブログ

北海道美唄市の革製品とかの店

⇒ アリノハネのショップ

T字路sが格好良い。踊ろうマチルダ、竹原ピストル、天才バンドのいずれかが好きならおすすめ

f:id:yamadakazufumi:20180205212546j:plain

「っかはー! 格好良いなちっきしょー!」っていう今年一の衝撃でしたわ。

2010年に結成してたみたいで情報に疎い僕は知らなかったけど、「T字路s」を先ほど知って聴いたら、本当格好良くて今ウホウホして聴きながら仕事中。

基本、どうやっても野太くてハスキーな声だったり、ザラザラした感じの声の人に惹かれるわけで、最近の仕事中は大体、「竹原ピストル(もしくは野狐禅)」か「踊ろうマチルダ」、「天才バンド(もしくは奇妙礼太郎)」、を聴くことが多いんだけど、これもうしばらくはこの「T字路s」ばっか聴いちゃいそうですわ。

こんな格好良い女性ボーカル、日本人で久々に出てきたんじゃないの? 他の人のことあまりわかんないけど。

あー、ライブ行きたいな。札幌に来ないかな。
もう何年もライブ行ってないから、あの雰囲気の中で酒飲んで「おーーー」ってなりたい。

ふむ。
一人で盛り上がってないで、仕事しよ、仕事。

2018 © yamadakazufumi.com All rights reserved.