アリノハネのブログ

北海道美唄市の革製品とかの店

⇒ アリノハネのショップ

陶芸の個展、決まりそうです

f:id:yamadakazufumi:20180307084920j:plain

作品数はまだ圧倒的に足りていないんだけど、ひとまず陶芸の個展の方、決まりそうな雰囲気になってきました。

最低でも50作品くらいはつくらなきゃと思っていて、現状で仕上げていないのも含めて20作品くらいだから、こりゃちょっと夜な夜な作陶も増やさなきゃいけない感じですなこれはきっと。

あとはもういい加減名刺を作らなきゃいけないなぁって思っているんだけど、どうにもずるずるとやってない。
個展やるならショップカードみたいなものも必要だけど、それを兼ねた名刺をさっさと作っちゃおう、そうしよう。

そっか、それと陶器を売るならそこに美味そうなご飯とかを載せた写真撮りたいし、植木鉢には植物を入れた状態で撮りたいなと。

早くアトリエを引越したいな。
もっとこう、ズバーッとね、ど真ん中で仕事が出来るようなそんな気がしてます。

あ、あと、モデル犬が決まりました。ユミはんご協力サンクス。首輪プレゼントさせて頂きやす。

2018 © yamadakazufumi.com All rights reserved.