アリノハネのブログ

北海道美唄市の革製品とかの店

⇒ アリノハネのショップ

来週からは定休日を設けよう

f:id:yamadakazufumi:20180317105930j:plain

朝から晩まで働いてますわ。

なんだか「忙しい」ってのを自慢げに言う人がいるけどそういうことじゃなく、新しい店(オーダーメイドではなく、在庫商品を作って売る店)を作っていて、オーダーで頂いた作品作りは19時くらいまでにして、新しい店の作品作りをその後薄暗い中でやっていくってのをこのところ結構続けていて、アトリエが出来たから仕事がめちゃめちゃ捗るってのと同時に、その集中が切れて23時頃に自宅に戻ればもう眠くてすぐに寝る、という感じなのでこれはこれで良い感じに仕事に入っていけるようになったーと思ってます。

今日はシザーケースを完成させて、次は革のリュックの製作へ入ります。
来週、旭川に帰省するのでそれまでに進められる仕事をおりゃーと頑張ります。

で、来週明けてからは日曜と月曜を定休日にしようと思ってます。
日曜はほんとの休み。月曜日は陶芸の日にしようと思いまして。

2018 © yamadakazufumi.com All rights reserved.