アリノハネのブログ

北海道美唄市の革製品とかの店

⇒ アリノハネのショップ

美唄の醍醐で飲んだ。めっちゃ美味い店だった。あと、フィルムカメラの電子書籍

f:id:yamadakazufumi:20180324103627j:plain

昨晩は18時半から美唄の人たちと飲んできました。
いつも通り(?)後半の記憶は全然無いんだけど、翌朝そんな二日酔いも無く起きられるというのはこれ一つの才能なんじゃないかなと思うんだけど、その辺どうなんでしょうか。

あー面白かった。

今日はこれから旭川へと向かいます。
フィルムカメラ2台を持ち、50㎜と35㎜で沢山撮ってくるべーしと思っていまして、それをまた電子書籍化したいなと思っていますので、以前出した本をご購入頂けた方や、どんな本になるんだべかとご興味のある方はぜひぜひに。

短いものになると思うので、無料にする予定です。

あらやだ、そろそろ準備せねば。
そんなわけで行ってきます。そんで撮ってきまーす。

2018 © yamadakazufumi.com All rights reserved.