アリノハネのブログ

北海道美唄市の革製品とかの店

⇒ アリノハネのショップ

フィルムカメラのブログ、再始動

フィルムカメラのブログ

特に告知をせずにリンクを貼っていたのでお気づきの方は少なかったようなんですが、フィルムカメラを使って撮影したブログをこそこそと書いていました。

数年前から昔のブログを読んで下さった方であればご存知かと思いますが、僕は8年くらい前から数年間、フィルムを使って撮影した写真にキャプションを付けたブログを書いていて、そのブログのアクセスが日に日に増えていき、そこをきっかけにフォトグラファーとしての仕事も頂けるようになりました。

その後、まぁ色々とありまして(ご存知の方はお察しください笑)、ブログの更新も終えていたわけですが、そろそろきちんとした形でまた書き直したいというのがずっとどこかにあったんです。

で、そろそろ良いタイミングになったんじゃないかなと思い、再始動をしていました。

今読んで頂いているこのブログは、もう僕の業務連絡、そして「皆さん、一応元気に暮らしてます」って内容になっているけど、フィルムの方のブログは一冊の本を書いているような気持ちで、丁寧に、そして時々書きなおしたりしながら、僕なりの本気のフィルムカメラのブログを書いていけたらなと思っています。

詳細に関しては↓に書きました。お暇な方は読んでやってください。

www.filmcamera.jp

フィルムのブログに関しては、不定期更新になります。
無理に毎日更新すると決めて、クオリティを下げるよりも書きたいときに書くというスタイルの方が良いんじゃないかなと思って。

そんなわけで、皆さまそちらのブログもどうぞよろしくお願い致します。

おっし、じゃあ仕事しよ

 

2018 © yamadakazufumi.com All rights reserved.