アリノハネのブログ

北海道美唄市の革製品とかの店

⇒ アリノハネのショップ

帯広。カメラマンとしてネットショップ用の写真撮影

f:id:yamadakazufumi:20180406120015j:plain

現在、帯広のマッチさんの会社。
新しいショップを作りたいから、山ちゃん協力してちょと言って頂いて、早朝3時間ちょっとの移動をしてきて、それからすぐに工場内で撮影撮影。

ほんとは自分のショップの写真も本気のやつをやりたいなと思うものの、自分一人の場合にはもうどうにもならんよね。
セルフタイマーとか使うのも良いんだけど、結局めっちゃ顔とか作ってしまいそうなので、良いのさ、自分のショップはどうにかしてやっていくしかないな。

えーと、そういった撮影のご依頼とかもお受けしてます。
「ネットショップの写真」とか「ホームページの素材用の写真」とかが欲しいなぁという方はお気軽にお問合せくださーい。

2018 © yamadakazufumi.com All rights reserved.