アリノハネのブログ

北海道美唄市の革製品とかの店

⇒ アリノハネのショップ

肥満へのカウントダウン

f:id:yamadakazufumi:20180415134523j:plain

このところ毎日チョコを食べている。
時々女の子が「私、チョコレート中毒なの。きゃぴきゃぴ」みたいな感じで言っているのを聞いたりすると、「ふん、そんな中毒聞いたことないわ」と思っていたのに、そうかなるほど、これがチョコレート中毒なのかと実感するくらい、コーヒーを飲んだりしたときにはついついチョコを求めてしまう。

多分1カ月以上、米が無くなってから自宅では米を炊かずに麺類ばっか食べていて、基本は焼きそばがざるそば、時々素麺なんかを食べて「うまい!」とパチーンと膝を叩いていたりするんだけど、きっとその単調なメシの逃げ道がどうやらチョコレートへと向かっているのだろうと思われ、結局今もチョコを食べながらこうしてパチパチとキーボードを叩いています。

本日は日曜日ってことで一応定休日だけど、朝からカメラマンの方のホームページを制作中。

また結婚式とか七五三とか企業のホームページ用の写真なんかを撮らせてもらいたいなぁと思ってます。

2018 © yamadakazufumi.com All rights reserved.