アリノハネのブログ

北海道美唄市の革製品とかの店

⇒ アリノハネのショップ

結婚式と家族写真のカメラマンのホームページ

f:id:yamadakazufumi:20180422064330j:plain

「やらなきゃいけないことリスト」ってものをアトリエの壁に貼っているんだけど、それを見ながらあれもやらなきゃ、これもやらなきゃと夜な夜な仕事したりしているんだけど、今はまた結婚式とか家族写真のカメラマンとしてのホームページを作り始めています。

富山、岡山、沖縄にいた時も同じように革職人としての仕事と、カメラマンとしての仕事の両方をやっていて、座り仕事と立ち仕事の両方があると、なんですかね、気持ち的にリフレッシュも出来て両方の仕事に良い影響が出るような気がしてます。

フィルムでも、デジタルでもお受けしてますので、完成次第また告知させて頂きやす。

あ、あと、あれっすな。
見本となるフォトブックも作らんといけんですね。

連休中のお休みに関して

連休中はほぼ仕事してます。
今月27、28、29はお休みさせて頂くことになりますが、それ以外は通常営業です。

あ、やばい、出掛ける準備しなきゃ。

2018 © yamadakazufumi.com All rights reserved.