アリノハネのブログ

北海道美唄市の革製品とかの店

⇒ アリノハネのショップ

札幌、旭川、富良野など、出張カメラマンとして結婚式の撮影

北海道 出張カメラマン

札幌 フォトウェディング

札幌 結婚式 カメラマン 外部

札幌 フリーカメラマン

ウェディングフォト

出張カメラマンの仕事

北海道に帰ってくるまで、富山、岡山、沖縄などでフォトグラファーとしても仕事をお受けしていたんですが、そろそろ北海道でも本格的に開始するべし、ということで先日からパチパチとキーボードを叩いて、そのホームページを作りました。

結婚式の撮影がメインではあるんですが、数として多いのは【フィルムで家族写真を撮って欲しい】というご依頼が多く、その土地に出かけて撮影させて頂いて、というのを数多くさせて頂いています。

「ちょいとここいらで、いっちょ家族写真を撮ってもらうべか」という方や、「結婚前に二人の写真撮ってもらうかなぁ」という方がいらっしゃいましたら、ご検討頂けたら嬉しいです。

詳細は ⇒  山田和史写真事務所 にどうぞ

今日から仕事、サヨナラ連休

というわけで、僕の連休は終了。
今日からまたモリモリと働きます。

5月6日に美唄で「さくら祭り」ってのがあるらしく、おぉこれはアベチャンと金城君を誘って行くべしと思って、昨日金城君に電話したら、「あー、その日はちょっと予定が…」とのこと。

いいさいいさ、俺は一人で桜を見に行ってわざわざそこで靴下の毛玉とかを取って時間を潰すんだ。

2018 © yamadakazufumi.com All rights reserved.