アリノハネのブログ

北海道美唄市の革製品とかの店

⇒ アリノハネのショップ

ショートスリーパー。明日は出張なのでおやすみします。

f:id:yamadakazufumi:20181006073737j:plain

あんまり寝ない

なぜか妙に睡眠時間が短いことを自慢げに言う人がいて、結局同じ括りになるような気がしないでもないけど、僕も多分きっと睡眠時間は短い方だと思う。
恐らく、1日4時間半とかそんなもんで暮らしていて、大抵定休日だーってなった日は8時間くらい寝ているような、そんな気がしています。

布団に入ったらすぐにスリープ状態に入り、大体5時前とかに目を覚まして、パソコンでなにやら調べたり、読んでなかった本を読んだりしてわやわやとしています。

時々「あー」ってことが起こる

そんな風に暮らしていると、無論毎日じゃなく、時々「あー」って思うことがあって、そっか、そうやったらアレを作って商品化出来るんでねぇべかと思い始めて、今朝もパチパチとパソコンでなにやらしていました。

そろそろ刻印作ろうよ

で、結構いろんな人に言われるんだけど、そろそろ刻印を作ろうかなと思っています。
あー、イラレ欲しいわ。あれ無いと何かと不便なんだけど、そんな毎回使うわけでもないので、誰か持ってる人にパソコン借りて、データだけ作ろうかなとか思っています。

よし、今日は完全に「とりあえず更新はしなきゃ」なテンションで書いてるなこれ。
本日は靴の仮合わせまで進め、明日は札幌出張の為、おやすみとさせて頂きます。

 

2018 © yamadakazufumi.com All rights reserved.