アリノハネのブログ

北海道美唄市の革製品とかの店

⇒ アリノハネのショップ

退屈さは敵

f:id:yamadakazufumi:20181012053808j:plain

なんか面白いことしたい

「あー、なんか面白いことしたいなぁ」って最近一人でそんなことをぼそぼそと言ってるような気がします。

仕事の方はこのところ大体朝8時くらいに出勤して、20時過ぎくらいに帰って自宅でビール飲んで23時くらいに寝て、翌朝5時か6時に起きてこうしてブログ書いたり本を読んだりして、一応のリズムを作っていけてはいるものの、うーん、なんか面白いことしたいよなって思いが悶々としとるわけです。

結局、忙しいのが好きっぽい

息抜きとしての散歩は別として、やっぱりどうにも僕には趣味らしい趣味ってものが無くて、どうにか趣味を作ろうかと思ったりもするわけですが、結果としてその趣味として始めようとするものも、どっかで商売に結びつけたら面白いだろうなというよくわからん思考が発動するもんだから、もういいや、趣味を作るのは諦めてもっと忙しくしたら良いんじゃないのかなと思ったりもするので、もうね、忙しくしようとそっち側で考えた方がまだスッキリするなぁと思うんです。

で、なにをするかを考えたら、この自由な独身野郎としては、正直なんでも出来るよなと。
なんでも出来るからこそ、その選択を誤ったら、あいやーってことになるだろうなと思っているんだけど、どうせならその、「そんなに誰かを巻き込もうとはしないけど、結果、巻き込まれてください」っていうそんなことをやるのがきっと楽しいぞと。

地味に動いています

ってなわけで、やっぱりこそこそと動いています。
「安定」と「不安定」のバランスはさすがにもう来年40なのでその部分は気をつけながら、今の安定をキープしつつ、他の部分の不安定をいかに楽しんで、そんで誰かの役に立つってのをやっていれば、なんかきっと面白いことが出来るんじゃないすかね。

まーたあやふやなこと書いとるわ。
まぁまぁとにかく何かしらの告知みたいなものを、またここでお知らせ出来るようにこそこそやりたいと思います。

腹減った。
今日は朝飯食おう。

2018 © yamadakazufumi.com All rights reserved.