アリノハネのブログ

北海道美唄市の革製品とかの店

⇒ アリノハネのショップ

リニューアルしてるところ

f:id:yamadakazufumi:20181019084204j:plain

ホームページのリニューアル

昨日から、少し気分転換しないとだめだーって思ったときに、少しずつアリノハネのホームページをリニューアルしています。

「一番使いやすい、見やすい形にするにはどうしたらいいのかな」ってのはずっと頭の中にあったんだけど、僕自身がちょっとこれわかりづらいなーって思う箇所があるってことは、それを見ている方にとってはもっとわかりづらいだろうなと思うので、それをどうにか自分なりに変えていって、「わかりやすい店。入りやすい店」を目指そうじゃないかと、そう思った次第でございます。

フォトグラファーとしての仕事

インスタの方ではすでに告知させて頂いたんですが、フォトグラファーとしての仕事をまた頂けることになりまして、11月の10日と11日はお店の方はお休みさせていただくことになると思います。

今回は写真を作る為のご依頼でして、今はもう頭の中でどうやって撮ろうかなってのをじーっと考えているような状態なんですが、これはあれですね、撮影前に何度か現地に行って、その中でどうするべな、どうするべなってことを考えていくしかないのかなと思っています。

起きても起きないというルール

昨日も結果、22時くらいまで仕事をして、帰ってきておでんを食べて酒飲んですぐに寝たんですが、やっぱり何年も続いていた「4時か5時に目を覚ます」っていう習慣はすぐに消えることはなく、昨日、今日とぱっちりと目を覚ましたんですが、僕はそこでぴっかーんと来たわけです。

「そっか、こんな早くに目を覚ましても布団から出なきゃ良いんだ」という至極単純なものでして、もう一度頑張って寝てみたら、あーら不思議7時半まで寝てましたわ。

おかげで体はちょっとだるいけど、今日も頑張れそう。
18時半からラストの創業塾があり、そのあとは倉知さんとお客さんと一緒にご飯。

おしおし、そんじゃあ仕事行く準備して今日ももりもり働きます。

2018 © yamadakazufumi.com All rights reserved.