アリノハネのブログ

北海道美唄市の革製品とかの店

⇒ アリノハネのショップ

リニューアル、完了

革のメガネケース

アリノハネのホームページと統合

昨日わちゃわちゃとパソコンをいじり、アリノハネのホームページをリニューアルしました。
いろんな情報を一つにまとめたら色々便利だろうなぁと思っていたら、ちょうどいいシステムがあったのでそちらに変更しました。

そちらでは、このブログと(ブログも今後、新しいアリノハネで更新します)、結構頻繁に更新しているInstagram、そして今はまだ載せていませんが在庫品として購入できる商品を掲載したショップの機能も付けることができるので、あぁこれは便利だなぁってなるんじゃないかなと思います。

新しいアリノハネは↓です

www.arinohane.com

2019年まで残し、その後は写真のホームページへ

そんで、このブログのドメインはもともと、僕の写真の仕事のホームページとして運営していたものだったので、これをそちらにくっつけて運営していきます。

そんなわけで、もし今までのこのすっごい業務連絡っぽくなってしまったブログを楽しみにされていらっしゃった方は、新しいアリノハネの方でお楽しみ頂けたら嬉しいです。

よし、ひとまずやりたかったこと完了。
今日からまた仕事頑張ります。

 

2018 © yamadakazufumi.com All rights reserved.