アリノハネのブログ

北海道美唄市の革製品とかの店

⇒ アリノハネのショップ

ふわっと首輪専門店、オープン

f:id:yamadakazufumi:20180329102500j:plain

店自体は2週間くらい前に出来上がっていたんですが、それに載せる作品を作る時間がなかなか確保出来なくて困ったなと思っていたんですが、明日、東京のインターペッツっていうイベントに、帯広のマッチさんがちょっと出展するということで、「ヤマちゃんのも持って行ってあげるよ」と言って頂いたので、それに合わせて首輪とリードも何点か作りました。

あ、インターペッツの詳細は↓

www.interpets.jp

そんで、これはぐずぐずしていられないなということで、なんだか全然「どかーん」って感じがしないけど、新しく作ったお店のリンクも貼っておきます。
アリノハネは基本オーダーメイドの店なので、在庫品を売る店を作りたいってずっと思っていて、どうしようかな、店の名前とかどうしようって思っていたんだけど、ちょっとベタなものにしました。

北海道の犬の首輪専門店 イーストカラー

よし、そんなわけで今日も働きます。
頑張ろう、頑張ろう

2018 © yamadakazufumi.com All rights reserved.