アリノハネのブログ

北海道美唄市の革製品とかの店

⇒ アリノハネのショップ

小型犬用の黒いスタッズの首輪とリードのセット

f:id:yamadakazufumi:20180409093635j:plain

黒いスタッズ良いっすな。
これの色違いバージョンで白もあるんだけど、どうしてもザイルは白いものが無いのでその辺がアンバランスになってしまいそうだけど。

詳細は ↓

www.eastcollar.jp


帯広での撮影の仕事も完了して、後はもう少し編集しなきゃいけないんだけど、マッチさんから色々と良い提案も頂いたんでその辺の準備もやりながらって感じで仕事は進んでいきそうです。
それと、美唄にあるお洒落な眼鏡屋さんがあって、そちらでうちのメガネケースを取り扱って頂けることになりました。

色々と進んでいますが、あとはこの首輪とリードのセットを販売している首輪の専門店の方で一緒にやって頂ける方がいまして、今週くらいには札幌に出張してこようと思います。

あー、完全な業務連絡。
今日は陶芸に行けなそうです。あ、でも本焼き終わってるのかも。

2018 © yamadakazufumi.com All rights reserved.