アリノハネのブログ

北海道美唄市の革製品とかの店

⇒ アリノハネのショップ

仕事しとります。

f:id:yamadakazufumi:20181126171408j:plain

肩凝り男、現る

最近のこの肩凝りはなかなかのもので、原因は仕事と姿勢の悪さ、そして極度の運動不足からそれが来ているんだろうなぁと思っていまして、まぁとにかく「湿布を貼って寝たりする」ってことくらいしか解決策が無い日々です。

こんにちは、アリノハネです。

カメラが明日届きます

いよいよ持っているカメラの古さを感じるようになり、こりゃいよいよ新しいカメラでも買うかーと散々迷っていたんですが、結果、昨日購入して明日届くことになります。

今までずっとNikonを使ってきたんだけど、一眼レフ重いのがもう結構イヤだなぁと前々から思っていたってのと、携帯電話同様、いらないシステムをバシバシ入れてるよなぁ、使わないのになぁって思っていたってのもあり、今回、FUJIFILMのカメラを購入。

新品でカメラを買うなんて4年ぶりとかそれくらいで、今使っているカメラは売ってしまおうじゃないかと、そう思っている次第でございます。

こそこそフォトブログ

こちらのブログ同様、そんな更新していませんが、こそこそとフォトブログを始めています。
ただやっぱりその、一応こっちのブログをメインとしているので、すっごい不定期更新になっているんだけど、明日のそのカメラが届いたらきっとわちゃわちゃと更新していくと思いますので、そうなったら告知させてください。

あー、体が重いぜよ。
やっぱりブログは朝書かないとダメっすね。注意力が散漫地獄。

2018 © yamadakazufumi.com All rights reserved.