アリノハネのブログ

北海道美唄市の革製品とかの店

⇒ アリノハネのショップ

日記ですな

f:id:yamadakazufumi:20180823085456j:plain

f:id:yamadakazufumi:20180823085507j:plain

座面の張り替え

うちの店がOPENする前くらいから、ユカ姉に「時間あるときにこの座面変えてー」とご依頼頂いてまして、昨日届くはずの荷物が届かなかったので、じゃあやってみますねということでせっせと張替をしました。

大変よろしいのではないかなと。
他にもカウンターのイスの張り替えも頂いているので、そのときはまとめてずばーっとやってしまおうと思っています。

撮影の仕事

昨日、ちょろっと書いていたんですが、撮影の仕事を正式に頂ける事になりました。
某社のとあるコーナーの撮影の仕事となりまして、本業に影響を来さないようになるべく早朝とかに撮影に出かける、というのを一カ月行うようなものとなります。
掲載されたら多分こちらでなんとなーくお見せ出来るんじゃなかろうかと思っとります。

靴の道具、揃った

ちょっとずつ買い揃えていた靴の道具が今朝ほぼ揃い、いよいよ靴作りに突入出来そうです。
最初はまず女性用のサンダル、次に男性用の靴を2足まとめて作っていけたらと思っています。

自分用のサンプルとして作った靴は、まぁ自分のだしさってことでかなり気軽に作ったんですが、いよいよ製靴でお金を頂くようになるってのはこれなかなかの、というか相当な緊張感です。

完成次第、またこっちでもアップしていくと思いますので、どうぞご期待くださいませー

 

2018 © yamadakazufumi.com All rights reserved.